top of page
株式会社ランドスケープ・プラス|LANDSCAPE PLUS LTD

【MEDIA】NHK Eテレの「デザイントークス+」に代表の平賀が出演します。


日本のデザインを探求するNHKの番組「デザイントークス+」で、弊社代表の平賀が東京で携わってきたプロジェクトが紹介されます。

東京の個性豊かな街並みを見つめるシリーズ企画の一環として「ボタニカル 東京の景観」をテーマに、私たちが南池袋公園や豊島区庁舎などのプロジェクトで実践してきた人間と自然の関係性を取り戻す試みが取り上げられています。自然との共生を目指した都市景観の背景にあるデザイン思想を、キャスターであるアンドレア・ポンピリオさんとシャウラさんが、巧みなインタビューで掘り下げてくれます。私たちランドスケープ・プラスのデザイン思想を、多くの皆さまにご理解いただけるまたとない機会だと考えています。ぜひ、ご高覧いただき、ご意見ご感想をいただければ幸いです。

放送局 NHK Eテレ

番組名 デザイン トークス+

放送日 本放送 2019年7月2日(火)22:50~

    再放送 2019年7月3日(水)10:25~

なお、日本のデザインを海外に向けて発信することを目的とした同番組は「NHK WORLD」のオンデマンド配信でも視聴することができます。全編を通じて英語でのナレーションとなっていますが、ご興味のある方はこちらもあわせてご覧いただければ幸いです。



bottom of page