top of page
株式会社ランドスケープ・プラス|LANDSCAPE PLUS LTD

【AWARD】二子玉川ライズが第25回地球環境大賞(グランプリ)を授賞しました。


二子玉川ライズにおける生態系保全などの環境配慮型の街づくりが評価され、東京急行電鉄さんが第25回地球環境大賞(グランプリ)を受賞されました。「地球環境大賞」は、1992年に「産業の発展と地球環境との共生」を目指し、公益財団法人世界自然保護基金(WWF)ジャパンの特別協力を得て創設され、環境保全に貢献する企業や団体等を対象とする顕彰制度です。ランドスケープ・プラスが取り組んできた地域の生態系保全を目指す次世代型の街づくりが本顕彰の評価につながったことを大変誇りに思います。地球人口の過半が都市に生きるいま、地域をより良くしたいという二子玉川ライズのヒューマンでオープンマインドな街づくりの姿勢は、世界の未来を牽引する新たな都市モデルとなる可能性を秘めています。私たちランドスケープ・プラスも、二子玉川ライズの生態系保全マネジメント業務を通じて、都市と自然が融合した価値創造の一翼を担いながら、来街者の知的好奇心や地域精通度を満足させるサービスの向上に寄与して参りたいと考えています。

bottom of page