top of page
株式会社ランドスケープ・プラス|LANDSCAPE PLUS LTD

【WORKS】立飛みどり地区プロジェクトの新たな街区名称が発表されました。


ランドスケープ・プラスがマスターデザイナーとして携わっている「(仮称)立飛みどり地区プロジェクト」の街区名称が「(仮称)GREEN SPRINGS(グリーンスプリングス)」として決定されました。

「GREEN」は、みどり地区のアイデンティティであり、緑豊かな多摩立川の土地の魅力をストレートに伝えています。また「SPRINGS」は、多摩川を中心に水に恵まれた豊かな土地柄と、街区内に設けられる水辺を表しています。私たちは、ランドスケープの描く圧倒的な快適性と創造性を備えた世界観が新たな街区の名称として採用されたことを誇りに、2020年春のグランドオープンに向けて更なるデザインの可能性を追求してまいります。

プロジェクトの詳細は下記アドレスをご覧ください。

bottom of page